--_--
--
(--)--:--


2015_03
16
(Mon)17:12

自分のこと

碧(sora)です。

名前を急に変えてしまって申し訳ございません。
なんだか以前の私は自分ではない気がしてしまって...。

欝病、摂食障害、依存症。気持ち悪いっと思われた方、ごめんなさい。

日々...闘っています。消えたい...その気持ちに負けないように。

ブログが私の独り言なので許して下さい。でも、構ってチャンなのでコメントいただけたら嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

C.O.M.M.E.N.T

お気になさらずに~^^

ハンネが変わるなんて よくあることですから^^

2015/03/16 (Mon) 20:38 | フラメント #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^^)

フラメントさん、ありがとう♪
いつも、詩を読ませてもらってます!
素敵です(#^.^#)

2015/03/16 (Mon) 20:52 | 碧(sora) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

