--_--
--
(--)--:--


2015_03
18
(Wed)16:56

消えろ。

やってしまった。
過食嘔吐。

ありえない。

チョコを少し口に入れたら。頭が爆発して。

牛丼4杯。
食パン1斤。
チョコレートたくさん。

ガーっと10分もかけず胃に流し込み、リバース。
胃液が出るまでリバース。

それでも太った気がして鏡を割ってしまいました。

過食しているときは、なぜか心穏やかなのに。
嘔吐した後は罪悪感と嫌悪感。

私、何やっているんだろう。

ほんと。ばか。


消えたい。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 17:27 | # | | 編集 | 返信

ありがとうございます(/_;)

温かい言葉、嬉しいです。

2015/03/18 (Wed) 17:45 | 碧(sora) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

