--_--
--
(--)--:--


2015_03
18
(Wed)18:20

何がしたいの。

私は何を望んでいるんだろう。
死ぬために拒食症になった私は今…何を望んでいるの?

わからない。

体重が増えることによって劣等感が増す。

痩せたい。でも痩せたところで何になるの?

綺麗になりたいとかではなく…骨になりたいなんて。壊れてる。


苦しい。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 20:06 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

そうなんですか(/_;)
本当にこの病気は厄介です...。
でも、本当は…きっと。幸せに。平凡になりたいです。

2015/03/18 (Wed) 20:17 | 碧(sora) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

