--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
17
(Tue)11:00

自分を消すということ。

18歳くらいだったかなぁ。
ずっと。消えたいとか死にたいとか思ってたかもしれないです。
最初は死ぬために食べないと決めて53キロあった体重を38キロくらいに減らしました。

きっかけは学校を辞めたことでした。
完璧主義な私が自分のレールから外れて…情けなくて憎くて。
完璧主義はあまり良くないですね。

適当にバイトして、時には殴り合いの喧嘩を知らない人として。本当、恥ずかしい娘です。

親には汚点娘と呼ばれていました。まぁ当たり前ですが。

その時に付き合っていた彼氏と同棲を始めたのは良かったんですが。彼氏はかなりのDV男。
精神的に病みすぎて28キロにまで落ちてしまいました。

彼氏とは6年でエンド。

それから。精神病院に入院。
欝病でした。
今でもリスカや根性焼きの跡が残っています。

ツレとは去年出会って、4か月でゴールイン。しかし、4か月目で別居。
1か月前に戻ってきました。

今はツレを支えたいと思います。

たまに…まだ消えたくなるけど。なんとか生きてます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

